長女1y2m18d
次男5y11m
長男8y1m

 

 

 

閲覧ありがとうございますにっこり

 

初めての後ろ髪ヘアカットハサミ

 

娘ちゃん、随分とが伸びてきましたにやり

 

結べるくらいには伸びたけど、

 

長い毛と短い毛の長さが結構バラバラなのが気になる今日この頃。

 

image

 
そして生まれたときに既に生えていた部分は
 
髪の毛がクルクルしてくせ強め。(まあそれはそれで可愛いけどニコニコ笑
 
というわけで今回、
 
思い切ってばっさりショートカットにしてみました!
 
(カットは私が担当しました!!!ニコニコ笑
 
 
 
さっそくお披露目します。
 
 
image
(☝ガッチャードな娘ちゃん笑
 
 
じゃーーーん!!!!!!
 
image
 
 
あらま!なんて可愛いんでしょう昇天ドキドキ(親バカ)
 
 
image
 
 
クルクルになってたところを全部切ってみたらこんな感じですニコニコ
 
予定より短く切り過ぎちゃったけど
 
ショートカットが思いのほかに合っていたので良しとします目ハート
 
夏だし涼しげでいいよね!!
 
 
冬にはまた結べるくらい伸びるかな~にやりドキドキ
 

もうちょいで立ちそう

 

2か月の娘ちゃんですが

 

相変わらずまだ立ちません!!

 

まあいいんですよ、ゆっくりなのはニヤニヤ

 

でもね!

 

最近、立ちそうな兆しが少しずつ見えてきました目

 

 

見て見て!

 

image

 

愛おしすぎるおしりですドキドキデレデレ

 

こうやって、立とうとする意欲は出てきたみたいです。

 

image

 

そして自力でソファにれるようになりました気づき

 

この写真は

 

ソファによじ登って勝手にお昼寝を始めた娘ちゃんの様子ですにやりドキドキ

 

階段も気づいたら登ろうとしてるので

 

ますます目が離せません泣き笑い

 

一応階段にゲートはつけてますが、うっかり開けっ放しになってるときもあって危ないです。

 

もっと気を付けなければ。

 

 

 

見てくれ、私の力作を

 

次男が通う幼稚園で7月初旬に行われる、

 

七夕祭りのため、役員の私は準備頑張ってますウインク

 

私はフォトブース担当なので

 

顔出し看板フォトプロップスを製作しましたハート

 

先日ようやく顔出し看板が完成しましてね!

 

せっかくなのでブログにも載せちゃうデレデレハート

 

張り切って作りましたニコニコww

 

 

image

 

じゃーーん!頑張ったでしょニヤニヤ笑

 

材料はダンボールと画用紙と折り紙ですニコニコ気づき

 

 

 

絵は、なかよしメイトの塗り絵を参考にしてます。

 

 

 

image

 

ちなみにクソデカですニヤニヤ笑

 

デカすぎて車に乗らなくて、担いで幼稚園に運びましたww

 

とんだ羞恥プレイでした。

 

家が近くて良かったですニヤニヤww

 

 

 

週末の出来事

 

先週末の土曜日はじいちゃんばあちゃん含め、

 

家族みんなで松山へ行ってきました。

 

というのも長男(小2)が

 

某コンテストで表彰されることになりまして

 

それの授賞式に参加してきたんですウインク

 

 

image

 

なんと長男が書いた絵は桶になりました気づき

 

温泉施設で使われるらしい。なんかすごいよねデレデレ

 

1個記念にもらいましたデレデレ

 

 

 

image

 

授賞式、ずいぶん緊張してたけど頑張ってましたよ~

 

 

桶はさっそく普段使いしてますデレデレ笑

 

 

image

image

 

夜市もしてたのでついでに参加!!

 

ここでガッチャードのお面をゲットしたわけです(次男が)

 

1500円もしましたニヤニヤ笑

 

お祭り価格、半端ないね!!昇天

 

 

 

日曜日は野球の練習試合で

 

またもや松山(遠い泣き笑い)に。

 

image

image

 

☝これはみんなが真剣に応援する中、

 

カメラに目線をくれる親思いの長男です。

 

 

いやいや、試合に集中しよ??よだれwww

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ虹