長女1y1m3d
次男5y10m
長男8y0m

 

 

 

閲覧ありがとうございますにっこり

 

GW終わりましたね‥‥驚き

 

4連休なんてという間ですねチーン

 

6月は祝日が無いらしく、

 

ちょっぴりガッカリしてる私ですニヤニヤww

 

気持ち切り替えて

 

元気に頑張っていきましょ~ニコニコ

GWの思い出


GW後半4連休は
3日✿AM魚釣り(前回の記事で書いた)/PM野球4日✿1日野球5日✿お祭りに参加6日✿おうちでダラダラ
って感じでしたにやり
今年のGWは
ずっと県内にいてほとんどお金使いませんでしたニヤニヤ笑


4日、
長男が野球の1日練習の時は
次男もついてきて‥‥
野球の練習に参加するわけではなく
隣の公園でエンジョイしてましたニヤニヤ笑
image
image

image
image

ひとりでどんどん登っていきます。
高いところ苦手な私には信じられません!!チーン笑
何で怖くないの~?


 

マーキングが止まらない

 

image

 

1日に避妊手術を無事終えたメリーちゃん。

 

ご飯も食べるし

 

おしっこもうんちもトイレでしっかり出ます。

 

が、マーキング(オシッコ飛ばし)が一向に収まりません!滝汗

 

いや、確かに手術前に比べると

 

頻度は減りましたがチーンチーンチーン

 

1日3~5回だったのが

 

2日で1~2回になったので

 

まあ減りはしたんですけど

 

になってくれないとこっちとしては困るわけでチーン
 

image

☝手術前と同じくらい元通り仲良しになった2人。

 

 

玄関はまだいい、水洗いできるから。

 

布団もまあいいよ、洗えるからさあ!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

でも!!!!!

image

 

長男のピアノの教本(しかも2冊)にかけるのだけはやめて凝視ww

 

てかピアノに乗るのやめてくれ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

不幸中の幸いで本にかかったのは隅の方だけだから

 

ワンチャン乾かしたらなんとかなるかなあ?って今干してますけど

 

なんかもうオシッコかかってる時点で気持ち的にいやよね泣き笑い

 

本新しく買い替える?

 

いやだなあ無駄な出費悲しい

 

 

マーキング、時間が経てばもう少しマシになるのかしら?

 

抜糸の日に動物病院で相談してみます悲しい

 

 

 

小ネタ

 

  もしもーし!

image

 

最近、固定電話で遊ぶことにハマってる娘ちゃんですにやりハート

 

家には固定電話なくてじいちゃんばあちゃんちにしかないのに

 

「受話器が耳に当てて使うもの」って

 

なぜかいつの間にか知ってて

 

「もしもーし」のポーズができます!笑

 

可愛いですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

  うまくないか?

image

 

長男(小2)がお習字教室で書いて持って帰った

 

「さくら」です桜

 

一目見たとき「うっま!!!」って思わず言っちゃったんですけど

 

上手くないですか?親バカですかね?ニヤニヤww

 

 

  なかなか様になってきた

image

 

打撃フォームがなかなか様になってきた次男です目

 

でも次男さ、

 

1年生になったらサッカーしたい」って言ってるんですけどニヤニヤwww

 

もうね、ズコーーーーですよよだれww

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコニコ虹