長女11m15d
次男5y8m
長男7y10m

 

 

 

閲覧ありがとうございますにっこり

 

 

image

 

ママ友とたまに行くカフェの

 

モーニングとフルーツどら焼きが3月いっぱいで終わるらしいです悲しい泣

 

なので今日食べ納めしてきました泣き笑い

 

☝この写真のフルーツどら焼きとフレンチトースト(サラダセット付き)+コーヒーで

 

1000円で食べれるんです!安くない?!

 

お腹パンパンになれます。

 

なくなるの残念だなあ悲しい

 

 

 

話しは変わりますが、

 

来週の水曜日から幼稚園は休みに入ります桜

 

はやっニヤニヤww

 

幼稚園は春休み3週間あります。

 

幼稚園の春休みなが!!ww

 

 

小学校は2週間しかないのにねひらめき

 

春休みって宿題もほぼ出ないし、何しようかなって感じですが、

 

image

 

☝とりあえず長男はこれに出す用の作品を作る予定ですにやり

 

このために、かまぼこたくさん食べましたひらめき笑

 


 

娘ちゃんとサブ

image

 

仲良しです、ふたり。にっこり三毛猫

 

image

 

娘ちゃんは何の遠慮もしないので

 

ひげも引っ張るし、

 

耳も引っ張るけど全然サブは怒りません。

 

優しい猫だなあにやり

 

 

image

 

娘ちゃん、満足そうですねニヤニヤ笑

 

 

おでこを出す

 

image

 

娘ちゃん、デコ出しヘアーに挑戦ですにやり

 

image

 

いつも前髪を下ろしてるから、

 

前髪をあげるとなんだか新鮮。

 

いつの間にやら眉毛がこんなに濃くなってましたニヤニヤww

 

眉毛と眉毛の間、ちょっと繋がりそうじゃない?笑

 

 

 

 

ゲームブログ再開しました

 

image

 

 

牧場物語Welcomeワンダフルライフで遊び始めたついでに、

 

放置に放置を重ねていたゲームブログを

 

思い切って再開しましたニコニコ!!

 

 

 

時間が出来たらいつか再開しようと思ってたけど、

 

無理矢理再開しなきゃいつまでも放置しそうだったから

 

思い切ってこのタイミングで更新再開を決意しましたよだれ!!

 

 

アメブロもいつまでもあると限らないしね‥‥滝汗

 

というわけで、良かったら読んでねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

最後に。

 

image

 

最近、娘ちゃんの笑顔がとっても全力です(可愛い)ニヤニヤ笑

 

目と目の間をクシャっとさせて笑うの、

 

真似してみると顔面にめっちゃ力が入ってるなって分かりますニヤニヤ

 

 

大人になったらこんなに顔全体使って笑うことないよねデレデレ

 

 

 

image

 

40%くらいの笑顔も素敵よ笑にやり

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ虹