長女2m28d
次男4y11m
長男7y1m

 

 
閲覧ありがとうございますにっこり
 
 
結局パパと相談して
 
私の新しいスマホは
iPhone13promaxにすることにしましたほんわか
 

どうやら色々調べてみると、

 

iPhone13以降のpro、promaxシリーズのみ、

 

マクロ撮影モード(接写機能)が付いてるらしいんですが、

 

インスタで新作たまごっちの育成日記付けるにあたって、
 
このマクロ撮影モードが付いてる方が楽だろなキラキラ、と思いましてにやり
 
今までたまごっちの画面を撮るときは

 

ピントが合うギリギリのとこで撮って(接写出来ないので10センチは離して撮ってた)

 

トリミングで邪魔な部分は編集して…って感じで

 

結構めんどくさかったんですニヤニヤww

 

上手く画面にピントが合わなくて、

 

撮り直すこともしばしばあったし!泣き笑い

 

なのでどうせ新しくスマホ買うなら

 

このめんどくささが解消される(たぶん)

 

promaxが良いかなって思いましてねにやり気づき

 

高っけえスマホなので(てか最近のスマホどれも高すぎな?魂が抜ける

 

壊したりしないようにめっちゃ大事にします!!!

 

 

7月中には買い替えると思うので楽しみですニコニコドキドキ

 

ちなみにカラーは水色です飛び出すハート

 

カバー付けるからあんまり本体の色って関係ないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

PMSが酷い

 

生理予定日は7月2日。

 

予定日まで1週間を切りました気づき

 

今月はPMS症状すぎます!滝汗

 

1番はお腹がって苦しいこと!!(特に夜)

 

ぱんっぱんになります、マジで。

 

そしてなんかずーっとが気持ち悪いです赤ちゃん泣き

 

胃もたれ?なのかな。

 

今が妊活中だったら

 

『つわり始まったんかも!!ニコニコ』ってちょっと期待して

 

嬉しくなる感じの気持ち悪さです。

 

 

あと便秘が酷すぎて、

 

産後マシになってたが再び悪化しましたチーンチーンチーン

 

座るとお尻痛い。辛い。

 

なんなら立っててもお尻痛いですが驚き

 

早く生理始まらないかな。

 

PMS長引くと辛いですよね赤ちゃん泣き

 

 

私の目がおかしいの?

 

『娘ちゃんは誰似なのか』ということをパパと話してて、

 

その結果、珍しくパパとめました凝視ww

 

誰似って言っても私かパパかって話じゃなくて、

 

長男or次男どっち寄りの顔かってことなんですが。

 

 

生後か月ごろの写真を載せるので皆さんにも見て欲しい。

 

そしてぜひ教えて欲しい!

 

客観的に見てどっち寄りだと思うかを!!驚きキラキラ

 

 

まずは長男

 

image

 

 

そして次に次男!↓

 

image

 

 

そしてちゃん!↓

 

image

 

私はね、

 

娘ちゃんのこと、

 

ぜっっったいに長男寄りのお顔だと思うんですが!!

 

パパは、『いや、絶対次男やろ真顔』って言います!!!

 

パパ曰く、『鼻が違うだけで娘ちゃんの顔は次男そっくりだよ』とのこと。

 

私の意見としては、

 

『眉毛が違うだけで、娘ちゃんは長男とそっくり!』なんだけどなひらめきww

 

 

 

で、パパに『ほんとにちゃんと見えてる?ニヤニヤ

 

とまで言われたので揉めましたww

 


 確かに私も、新生児期の娘ちゃんは次男寄りな気がしてたけど!


顔がだんだん変わってきて、今は絶対長男似!だと、思うのですニヒヒ



 

image

 

↑3枚並べてみました。

 

どうでしょう?

 

良かったら意見くださいデレデレドキドキ

 

 

ダイエット録

 

 

image

 

6/27 52.4キロ

6/28 52.4キロ

 

 

52.4キロの呪いはいつ解けるのでしょう?チーン

 

前にウエストがきつくて履けなかったスカートが

 

今日履いてみたら履けるようになってたので

 

確実に痩せてはいるはずなのですが…

 

数字が落ちん!赤ちゃん泣き

 

 

 

新たに↑の動画を今日から始めてみることにしました!

 

頑張るぞー!!!驚きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ虹