長女0m27d
次男4y9m
長男7y0m

 

 
閲覧ありがとうございますにっこり
 
 

昨日26日は

 

長男歳のお誕生日でした~ひらめきドキドキ

 

おめでと~!!ってことで、みんなでお祝いしました気づき

 

ケーキは長男お望みのクマさんケーキ!!

 

image

▲容赦ないロウソクの刺し方ww爆笑

 

 

事前に、誕生日プレゼントは何が欲しい?って聞いたら

 

ピクミン4のゲームソフト!』とのことでしたほんわか

 

ちなみにピクミン4はまだ発売されてなくて発売日は7月21日

 

今は他に欲しいものも特にないそうなので7月まで待つそうですよほんわか

 

 

それにしても長男も、もう7歳かあ。あっという間だ~。

 

 

新生児期がもう終わる

 

早いもので、今日は娘ちゃんが生まれて生後27日目。

 

新生児期は生後28日未満らしいので

 

今日で娘ちゃんは新生児を卒業桜します泣き笑い

 

image

 

 

もう新生児期がわってしまうのですね…!

 

ちょっぴり名残惜しい。

 

でも元気に成長してくれて嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

image

▲新生児期最終日・本日の娘ちゃん。今日も元気に寝ています。

 

image

▲ニヤリと笑ってくれましたひらめきドキドキ

 

 

お義母さんが昨日、娘ちゃんの体重を測ってくれたんですが

 

服とオムツ込みで4.4キロあったそうですひらめきww

 

結構重たくてびっくり。

 

来週月曜日に1か月検診に行く予定ですが、

 

服無しでも4キロは間違いなく超えてそうなので安心しましたニコニコ

 

いや、むしろ増やしすぎって怒られないかの心配した方がいいのかな滝汗あせる

 

 

 

話しは逸れますが‥‥

 

娘ちゃんのおでこが若干くなってきたようなニヤニヤ

 

image

 

おでこのM字感が増しました、間違いなくww

 

なんかどっかで見たことあるおでこやな…って思って昔の写真見てたら

 

長男が今の娘ちゃんくらいの時期(生後1か月ピッタリ頃)の

 

おでことよく似ておりましたwwニヤニヤ

 

image

▲長男生後1か月のとき。

 

長男の方がM字加減がご立派だけどやっぱりよく似てるww

 

さすが兄妹ね爆笑ドキドキ
 

 

バースデーの新商品

 

バースデーのオンラインストア、

 

久々に覗いたらまた可愛いの見つけちゃいました!!ニヤニヤ

 

image

image

 

ミッフィーの新作が出てました~ひらめきドキドキ

 

ミッフィーちゃん×いちごいちごは最強すぎるのよ‥‥

 

あとスタイも可愛い。

 

image

 

これは買いですねニコニコハート

 

 

image

 

あとこれ↑も欲しかったけど、

 

オンラインストアではすでに売り切れでした悲しい

 

店舗にあるかな?

 

月曜日、時間があれば1か月検診のあとに寄って探してみますほんわか音譜

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ虹