長女0m15d
次男4y9m
長男6y11m

 

 
閲覧ありがとうございますにっこり
 
 
早いもので娘ちゃん誕生から半月が経ちました気づき
 
よく飲みよく寝てくれるので
 
比較的育てやすい子なのかな~と感じてますニコニコ
 
お腹が空いたときは爆音いて自己主張も激しめ爆笑ww
 
とにかく元気に産まれて成長してくれてる娘ちゃんには感謝ですねニコニコ
 

 

 

新生児微笑

 

生まれたてホヤホヤなので当たり前なのですが。

 

赤ちゃんってわないよねよだれ

 

image

 

基本的に真顔か、

 

お腹空いてお顔真っ赤にして泣いてるか、

 

寝てるか‥‥今はまだその3パターンくらいだけど。

 

 

2~3日ほど前から眠そうなときに

 

一瞬笑顔を見せてくれるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

その笑顔が可愛いのなんのって!!デレデレ

 

image

 

ほら!可愛いでしょ~デレデレ飛び出すハート

 

いわゆる新生児微笑ってやつで

 

楽しかったり嬉しかったりして笑ってくれてるわけじゃないのは分かってますが…

 

それでも嬉し~ニコニコドキドキ

 

もー可愛くて!メロメロですハート

 

 

生後2か月くらいになったら、

 

声出して笑ってくれるようになったりするんでしたっけ?(もっと先だったかしら?)

 

今からそれも楽しみで待ち遠しい限り!!ニコニコ

 

 

 

野球観戦

 

来週の火曜日。18日は‥‥

 

image

 

坊っちゃんスタジアム(松山市)で開催される

 

ヤクルトVS中日の野球観戦に行ってきます。

 

あ、私は娘ちゃんのお世話があるのでお留守番ですけどね~ひらめき

 

パパと長男と次男とパパの弟くんの4人で行くんだって。

 

 

私とパパは実は西武ライオンズのファンなのだけど

 

長男は去年の7月に坊っちゃんスタジアムで開催されたオールスターゲームを観に行ってから

 

ヤクルトの大大大ファンになってwwニコニコ

 

ヤクルトは毎年ホームゲームを坊っちゃんスタジアムでやってくれてるから

 

来年の坊っちゃんスタジアムの試合は絶対観に行きたい!!怒り』と去年から言ってましたニコニコ

 

 

ちなみに18日って平日なので、

 

小学校が終わり次第の出発となるそうです。パパはちゃっかり有休取ったww気づき

 

ホントは夕方に習字教室がある日ですが、それ休んでいくんですよひらめき

 

まあたまにはいいですよねニコニコ

 

長男、もう既にウキウキで可愛いですひらめきww

 

次男もそれ見て一緒にウキウキしてます(たぶんよく分かってないと思うけどw)

 

私はおうちでテレビ中継を見つつ、

 

子供たちやパパが映ってないか探そうと思ってますほんわかww

 

 

 

唯一の心配事は翌日も普通に学校幼稚園があるということ!絶望

 

21時に試合が終わったとしても、

 

駐車場が激混みだろうから出るのにも時間掛かりそうだし

 

坊っちゃんスタジアムからうちまで1時間半は掛かるので…!

 

帰ったら23時くらい?!驚き

 

幼稚園の次男は始まる時間が遅いからまあなんとなるけど

 

小学校の長男は朝も早いし大丈夫かな??ちょっと不満あせる

 

帰りの車でたくさん寝て、

 

少しでも疲れを翌日に残さないように出来るといいのですが…凝視

 

 

 

私の産後の体重変化

 

娘ちゃんを妊娠時、最終的には+13kgほど太ってしまった私ニヤニヤ

 

娘ちゃんが生まれて、-5.7kg。

 

産後15日目の今日、体重計に乗るとさらに-1.3kg落ちてました。

 

 

要するに何もしてないけど、

 

とりあえず-7kg落ちましたニヤニヤ飛び出すハート何か得した気分~

 

 

でもまあそれでも長男を妊娠してたときの臨月近くの体重はあるんですけどねよだれww

 

今回、スタート時の体重が今までで1番重いので

 

7キロも落ちたのに顔は相変わらずまん丸で、体もドラえもんみたいです。

 

痩せねば!!!知らんぷり

 

パパは細身の女性が好きなはずなので嫌われたくないし頑張りたいな凝視!!

 

あと今の体型だと着たい服が着れなくて結構ストレス!!

 

 

1か月検診が終わったら筋トレとか頑張ろうかなと思ってます。

 

‥‥リングフィットアドベンチャーって痩せるのかなあちょっと不満買おうか検討中…!

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ虹