長女0m9d
次男4y9m
長男6y11m


閲覧ありがとうございますにっこり


娘ちゃん誕生から早1週間あまり

最近少しずつ母乳の分泌量も増えたようで、

日中の授乳でミルクを足すのは3回に1回くらいになりましたひらめき気づき

日中にミルクを足した後は、

4時間半くらいまとめて寝てくれます。ありがたや〜目がハート

ただ、日中はおなかいっぱいになるとすぐ寝落ちしてくれるのに、

夜間はなぜかおなかいっぱいになってもおめめパッチリで、

授乳後1時間半〜2時間くらい抱っこし続けてようやく寝る…ふとん1ふとん3って感じなのでちょっと大変です大あくび

完全に寝付くまでお布団に置くことは許してくれません!!(置くとせっかくウトウトしててもリセットされるようです泣き笑いww)


せめて昼と夜が逆だったら良いのにな〜泣き笑いww



おへそが取れたよ


0m9dの本日!


娘ちゃん、おへそが取れました〜ニコニコドキドキ


オムツ交換してる時に、


いつの間にかおへそが無くなってることに気づいて。


取れたおへそがオムツの中に落ちたのかな?と思ったら無くて!!滝汗


『もしかしたら前に捨てたオムツの中か…!?滝汗』と思って探してもそこにもなくて!!


お布団周りとかも探し回って、


結局、お洋服の中の背中の下にあるのを見つけましたニコニコww


無くしたのかと思ってめちゃくちゃ焦りましたあせる


見つかって良かった…!!!


取れたへその緒は、病院で貰った桐箱の中に保管してますにっこりドキドキ


宝物増えて嬉しいですニコニコ愛



​ちょっぴり後悔してること


娘ちゃんが生まれるにあたって、


産前に50〜60サイズの長袖ロンパース(ドレスオールがほとんど)を6着ほど買った私にっこり


50〜60サイズはサイズアウトがあっという間なので

精々3ヶ月くらいしか着れないだろうし、そんなに外に出ることもないし、そもそもすぐに夏が来るから、


これ以上の枚数は要らないかなって思ってるんだけど…


買った長袖ロンパース、


ピンクor黄色しかないのよ!!泣き笑い(セレモニードレスは白だけど普段は着せないからねちょっと不満


もっといろんな色のを買えば良かったなあってちょっと後悔中です凝視




↑黄色も似合う〜きゃわ〜ニコニコ飛び出すハート親ばかです、すみませんww




↑あんよもきゃわ〜ニコニコ


今の時期は全部がちっちゃくて、全てが癒しですねニコニコ飛び出すハート



明日は入学式!始業式!


明日、4月10日(月)は


長男の小学校入学式


次男の幼稚園始業式(年中さん)があります!ひらめきラブラブ


入学式の方は結局、私とパパ2人で参加できることになりましたニコニコ


娘ちゃんは義実家でお留守番。


でね、明日の入学式、円座を持っていくべきか…み中ですちょっと不満


会陰の縫合痕はもう痛くないのだけど、


が!!まだ治ってなくて!!泣き笑いww


また硬い椅子に長時間座ることを考えたら、


持っていった方がいいよねえ真顔悪化が怖い…



それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ虹