注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

胎嚢・心拍確認後の内容です。

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日は26w2dです。

 

ここ最近では珍しく3日連続のブログ更新ですひらめき気づき

 

コロナ&インフルが怖くて外出は控えめにしたいので

 

必然的に家におるわけですが…

 

ようするになのです真顔ww

 

どうかお付き合いくださいませにやりドキドキ

 

 

大掃除真っ最中!

 

今日は朝から大掃除してます!(今は休憩中)

 

 

今日の目標は各部屋のエアコン掃除と、念入りなお風呂場掃除と、床掃除とその他水回り全般にやり

 

毎年エアコンはパパ、お風呂場とその他水回りは私、

 

他はふたりで‥‥って感じで分担してやってますが

 

今年はお風呂掃除もパパにやってもらいました気づきお腹大きくて前屈みが辛いのですひらめきあせる

 

午前中の間に

 

お風呂とその他水回りの掃除は2人で終わらせましたキラキラ

 

残りはエアコンと床掃除!

 

午後からまた頑張りますにっこり

 

 

 

バースデーのベビー服が可愛い♥

 

先日、ベビー服を断捨離して

 

不要な分を処分したので

 

赤ちゃんが生まれるまでにあと何を何枚新たに用意しとけばいいか

 

ある程度具体的な目処が立ちましたにっこり

 

短肌着はもう10枚はあるので買わなくてよし!!

 

コンビ肌着も2枚はあるのでとりあえずはいいかな‥‥

 

2wayタイプのカバーオールは

 

4月生まれの子がすぐ着れる(長袖)ようなのは4枚。

 

でもそのうち1枚はサイズが60ー70なのでデカすぎるかもあせる

 

ネットで検索すると、

 

生まれるまでに用意するべき

 

新生児用のカバーオールは3枚あればOKって書いてたけど

 

経験上、3枚は少なすぎる気がする。

 

赤ちゃんってミルク吐いたり、💩が背中から漏れたりするもんねあせる

 

その都度洗濯機回せば足りるのかもですが…

 

シミが取れなくてすぐ捨てることになったりもするし…

 

 

個人的に最低5,6枚は持っておきたいので

 

とりあえずあと2枚くらい買おうかな~って思ってネットサーフィンしてましたニコニコドキドキ

 

 

で!

 

バースデーのオンラインショップでかわいいの見つけたんです!

 

 

image

image

 

miffyコラボのやつなんですけど

 

めっちゃ可愛くないですかニコニコドキドキ

 

一目惚れしちゃったニコニコキラキラ

 

どっちの色も可愛くて選べないので

 

イエローもピンクもどっちも買うことにしましたニコニコ

 

予約商品なので届くのは1月中旬以降。

 

届くのが楽しみです!!ニコニコドキドキ

 

image

image

 

ついでにスタイも2枚♥

 

 

 

 

‥‥こんなにルンルン&ウッキウキで女の子の服ばっかり買ってるけど

 

まだ性別確定してないの笑えますよねww(結局年明け前から我慢できずに服買いまくってるしww)

 

まじで性別覆ったらどうしよねww爆笑

 

まあその時はその時で考えるとして

 

今だけは純粋に女の子ママの気分を楽しみますにやりww

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹