注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

胎嚢・心拍確認後の内容です。

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日は23w6dです。

 

明日から24W!!

 

妊娠か月目に入りますニコニコ

 

週末、マタニティ用のズボンと腹帯(腹巻タイプ)を

 

マタニティM→Lにサイズアップしました。

 

そしたら謎の腹痛と張りがなくなりましたニコニコ

 

やっぱ痛みの原因はキツさだったみたい!!

 

心なしか胎動も活発になったような?気のせいかな?ひらめき

 

 

 

 

まだ性別確定したわけじゃないけど…

 

この前の検診で『おそらくの子ふんわりリボン』と言われた私のお腹にいる赤ちゃん。

 

確定したわけじゃないから気が早いのは重々分かってますが

 

週末に西松屋に行ったのでっちゃいました~ひらめきドキドキ

 

image

 

THE!女の子!!!!!って感じのベビー服ドキドキ

 

いや~買ってみたかったんですよねえ。こういうのよだれwww

 

 

 

 

image

 

あと下着セットも。(5枚入り)

 

来年はうさぎ年なのでうさぎ柄にしてみました。

 

なんて可愛いのだニコニコドキドキ

 

 

 

でも次の検診で『やっぱ男の子だったわ~ウインク』の可能性もあるのかなって思って

 

買ったのはこんだけにやりww

 

ビビってたくさんは買えませんでしたにやり

 

年末に行く検診でも性別が覆らなかったら

 

もっとたくさん買おうと思ってます気づき

 

きっと年明けはセールで安くなったりするだろうしそれも狙いたい!

 

 

我が家はベビーベッドやらチャイルドシートやら抱っこ紐は

 

上の子たちのときに使ったのを残してるので買わなくてOK気づき

 

出産に向けて大きい買い物はしなくてもいいのでちょっと気が楽かなニコニコ

 

あ、円座と赤ちゃん用の枕は新調したいので年明けたら買いに行きます気づき

 

こうやって出産準備し始めると実感も沸いてくるし

 

楽しみも増えるしやっぱ楽しいですねニコニコドキドキ

 

元気に育ってくれてる赤ちゃんに感謝。

 

 

今年のサンタさん。

 

もうすぐクリスマスということで。

 

我が家の今年のサンタさんはと言いますと‥‥

 

長男用↓

 

image

 

ヒヨコ星のカービィディスカバリー(スイッチソフト)

ヒヨコ紫ピクミンのぬいぐるみ

 

 

 

次男用↓

 

image

 

ヒヨコスプラトゥーン3(スイッチソフト)

ヒヨコペンギンマリオのぬいぐるみ

 

こんな感じですにっこり

 

今年は2人ともゲームソフトをご希望とのこと!

 

ぬいぐるみセットで丁度よさげなのがあったので(ニンテンドーオンラインショップのギフトセットのやつ)それにしました!!

 

我が家のサンタはせっかちなので

 

24日の朝、子供たちにプレゼントが届きますにやりww

 

喜んでくれるといいね~にっこり

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹