注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

陽性反応後の内容です。

妊娠検査薬の画像が出ます!

現在3人目希望中ですにっこり

 

生理予定日から日目。

 

前回の生理開始日から数えると4w5dです。

 

ついに、生理予定日から週間が経ちました。

 

妊娠検査薬の箱に書かれている『検査が推奨される日』にようやく到達しましたにやりキラキラ

 

あさイチの尿で検査。

 

 

*さっそく妊娠検査薬(ピーチェック)の画像が出ます↓

 

 

image

 

 

しっかり陽性でひと安心にやりキラキラ

 

線が出るスピードも速かったです。

 

ただ、前に検査薬使った4日前と、線の濃さが変わってないんです。

 

 

 

image

 

▲高温期7日目(生理予定日3日前)から高温期17日目(生理予定日7日後)の検査薬の一覧載せときます。

 

 

 

まあ、ピーチェックはこれ以上濃くならないのかもですが。

 

ドゥ―テストなら判定線が終了線より濃くなる逆転現象を見れるけどね。

 

ドゥ―テストで逆転現象を見れるかどうか確認したい気持ちもあるけど

 

わざわざ買いに行くのもな~‥‥凝視

 

近くでドゥ―テストを売ってるドラックストアあるんですけど、

 

1000円くらいして高いんですよね~魂が抜ける

 

それに逆転現象が見れたとて、

 

その子が確実に元気に成長して生まれてくれるかは分かりませんし(前の双子ちゃんのときは逆転現象見れたけどダメでしたもん悲しい

 

あんま意味ない気もして。

 

まあでもまだ病院に行く予定の日まで1週間あるので

 

もう1度、2度くらい確認のために検査薬は使っちゃうんでしょうけどww爆笑

 

日の病院が待ち遠しいですにやり5w6dの日に行きます晴れ

 

病院までの1週間はすごく遠く感じるのに、

 

来年の今頃はもう生まれて3か月くらいの赤ちゃんがいると思うと不思議な感じ。

 

楽しみだなあニコニコハート

 

 

 

一昨日の夜~昨日の日中にかけて、

 

のようなおりものがめっちゃ出ました滝汗

 

おりものが出る感覚があって(生理の時の経血みたいな感じで)

 

その感覚が訪れるたびに、ドキドキしながらトイレ行ってましたダッシュあせる

 

出てきたおりものを凝視したけど色はついてなかったから

 

たぶんなんともないと思うんだけどハラハラしちゃったオエー

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹