注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

陽性反応後の内容です。

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

生理予定日から日目。

 

前回の生理開始日から数えると4w3dです。

 

おりものは変わらず透明~白で

 

量は少な目です。ナプキンとか付けてませんひらめき

 

 

最近の体の変化と言えば、

 

便秘

ガスがすごく溜まりやすい

 

くらいですにやり

 

あとは普通通り。

 

 

便秘が辛すぎるので試行錯誤中。

 

image

 

便秘に効くといえば?食物繊維かなって思って

 

オーツ麦の飲み物買ってみましたにやり

 

結構おいしいです。個人的にはもう少しい方が好きだけどよだれww

 

身体に優しい味がします。

 

あと飲むヨーグルトも飲んでます。

 

 

 

目標は日に回くらい便を出すこと!!凝視

 

それ以上溜め込むと、

 

出すときにお尻が切れちゃうので嫌なのです泣き笑いあせる汚い話でごめんなさいねあせる

 

 

 

 

最近、パパの会社の同僚(パパと仲良しらしい)の

 

奥さまがお子様をご出産されましたニコニコおめでと~ございます!

 

で、出産祝いに何かプレゼントを渡そう!ってことになったんですが

 

いい感じの考えといてよ(探しといてよ)にっこりキラキラ

 

って私に丸投げされました滝汗ww

 

 

でも私は、そのご夫婦に会ったこともないのです!滝汗ww

 

好みも分かんないし、

 

旦那さまや奥さまの年齢とかも知らない…オエー

 

みますよだれww

 

 

 

 

結局、ネットでいろいろ商品を探して、

 

人気商品から選ぶことにしましたにっこり

 

 

 

で、最終的にこれ!と思ったのは、

 

image

image

 

↑このフード付きバスタオルなんですけど、どうでしょう??凝視キラキラ

 

可愛いですよね!?

 

男の子だからアイボリーかブルーにするつもり。

 

喜んでくれるかな??失礼じゃないかな???不安と心配が尽きません…。

 

パパは多分なにを選んでも

 

『よし、じゃあそれで!にっこり』としか言わないと思うので

 

ここで意見を求めてみたり…爆笑ww

 

タオルには名前の刺繍も入れたりできるみたいなんですけど

 

入れるべきか入れないべきかそれもんでます不安

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹