注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

陽性反応後の内容です。

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

7月25日(月)▶37.13℃

 

 

image

 

 

今朝の体温も37.13℃。

 

朝5時ごろ、寝苦しさで目覚めたらで体がびっしょりでした。

 

エアコン付けてるにも関わらず汗だくであせる

 

日中はそこまで暑いって思わないのに

 

朝は最近すごく汗をかきます。

 

風邪をひきそうでやだな滝汗あせる

 

 

おりもの、茶おりや出血が出ることはありませんが、

 

若干濁った色のおりものがたまに出ます。

 

茶色と言えるほど濃くはないけど

 

クリーム色よりは汚い感じの色です真顔

 

大概は透明~クリーム色のおりものですが

 

たまに濁るのでドキドキ滝汗

 

 

 

昨日は特に生理痛のような腰痛は感じませんでしたにやり

 

胸も張らないし、吐き気とかもないです。

 

 

妊娠初期症状らしきものが出たら出たで

 

こんな症状出てて大丈夫かしら?!不安』って不安になるくせに

 

なかったらそれはそれで不安になるというね凝視

 

 

 

image

 

昨日はお誕生日だったので家族にお祝いしてもらって

ケーキ食べましたにやりキラキラ

 

上に乗ってるいちご、全部次男に食べられました‥‥ww

 

 

ブログのコメントでもおめでとうって言ってもらえて嬉しかったですコスモス

 

改めて、ありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

そうそう、私たち家族ね、

 

明後日水曜日の、プロ野球のオールスターゲーム(坊っちゃんスタジアム)を見に行くんですにやりキラキラ

 

運よく、バックネット裏の一番良い席が抽選で当たったのでそこで見ます。

 

でもチケットを買ったときより、

 

愛媛県もコロナが爆発的に増えてて、

 

野球場は屋外と言えど、何万人も集まる&長時間なので正直怖いなあ‥‥と思ったり泣き笑いあせる

 

でもせっかく当たったし、

 

めったにない機会を逃したくないので

 

感染対策をバッチリして観に行ってこようと思ってますひらめきキラキラ

 

あと熱中症対策も忘れません!!ニコニコ

 

まあ、ナイターゲームなのでそこまで暑くはないような気がしますが‥‥

 

行くからにはしんできますねにやりドキドキ

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹