注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

妊娠検査薬の画像が出ます!

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

7月24日(日)▶37.13℃

 

 

image

 

 

今朝の体温は37.13℃。

 

沢山寝たので体温高めですね。

 

 

昨日の夕方頃、生理痛のような腰痛(腰あたりが重だるい感じ)が強烈でした滝汗

 

生理日かな?無気力ってくらいの重さでした。

 

お風呂上り頃には痛みも軽くなりましたが

 

こんな風に生理予定日前に痛みが出るのは

 

未だかつて初めてだったので(今までの妊娠中も含めて)

 

痛みが出てる間、『これって大丈夫なの…?あせる』とかなり心配になりました滝汗あせる

 

とりあえず治まってくれて良かったです。

 

 

 

さて、今日は待ちに待った生理予定日です!!真顔キラキラ

 

今周期はもうすでにフライング検査を2回してるので

 

生理予定日にして回目のフライング検査ということになります爆笑wwwやりすぎですねww

 

 

今までの経緯は、

 

高温期日目めちゃくちゃ薄い陽性(カメラに映らないくらいの極薄線

 

高温期日目少し濃くなった陽性

 

て感じです。

 

そして本日、高温期10日目(生理予定日)の検査薬の結果といいますと‥‥

 

*妊娠検査薬(ピーチェック)の画像が出ます↓

 

image

 

陽性でしたにやりキラキラ

 

 

 

 

↓2日前の。

image

 

2日前と比べると(写真だとイマイチ違いが分からないかもですが)

 

肉眼だと明らかに線がくなりました。

 

判定線が浮かんでくる速度も速くなったと思います。

 

おそらく良い感じですウインクキラキラ

 

分からないけどそんな感じがしてます。

 

 

3人目の妊活を始めてから、化学流産と死産があったので

 

今回で3度目の陽性反応なのですが

 

今までのどれよりも生理予定日の検査薬の反応が良い気がします!!

 

 

参考までに。

 

 

↓化学流産(4w中ごろに)したときの生理予定日の検査薬

image

 

 

 

↓死産になってしまった(12wに・おそらく染色体異常らしい)ときの生理予定日の検査薬

image

 

 

↓そして今回ヒマワリ

image

 

今度こそ!元気な赤ちゃんに会うんだ!!!ニコニコドキドキ

 

絶対会うぞ!!!ニコニコキラキラ

 

 

 

次に検査薬を使うのは、

 

1週間後のいわゆる”フライング検査”じゃない時期になってから‥‥

 

と言いたいところですが

 

たぶん気になってまたフライング検査しちゃうと思いますwwオエー

 

我慢できる気がしません爆笑

 

見守ってもらえると嬉しいです。

 

 

そして今日は私、31歳の誕生日なのですニコニコ

 

おかげさまで良い誕生日になりそうですコスモス

 

ちなみに昨日ゲオでピクミン3買いましたウインクキラキラお誕生日にゲームソフトをねだる31歳児泣き笑い

 

やろうと思ったら長男に取られたので私が遊べるのは9月かな‥‥?真顔

 

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹