注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

7月20日(水)▶37.05℃

 

 

image

 

 

今朝の体温は37.05℃。

 

体温だけは良い感じだなって思います。

 

先月もそうだったからあまりアテにはしてませんが凝視拗ねてます。

 

 

心なしかおりものがすこしっぽいような?真顔

 

昨日の午前中まではパンツにおりものがついたあと

 

クロッチ部分が乾いてカピカピしてたのですが、

 

昨日の午後あたりから水っぽいのが出るようになって

 

それが付いたクロッチ部分はずっと濡れたままって感じです。

 

めっちゃ不快泣き笑い

 

おりものシート付けるとかゆくなりがちなので

 

パンツをこまめに替えるようにしてます。

 

 

昨日ブログ書いてからは、

 

べちゃっとしたおりものは出ませんでした。

 

 

ちなみに先月は、

前回の生理から数えて25日目でリセットでした。

 

24日目の夕方にピンクのおりものが出現→翌日リセットという流れ。

 

 

今日は前回の生理から数えて23日目!

 

先月と同じなら明日あたり、ピンクのおりものが出現しちゃうのかな…泣き笑いなんて思っちゃったりもしてますが

 

今回は高温期に入ったのがめだったので

 

さすがにまだ来ないような気もしてます。

 

 

生理予定日にフライング検査するのを楽しみにしてる自分がいるので

 

生理予定日よりにリセットするのはやめて欲しい!!!凝視(切実)

 

と思う今日この頃ですにやり

 

 

 

 

今日は幼稚園の終業式ですニコニコ

 

子供たちは明日から9月1日まで

 

長い長いヒマワリ夏休みヒマワリ始まりますひらめき登園日が1日あるけども。

 

コロナがまた大流行してるから

 

今年もあんまりいろんな所には行けそうにないね赤ちゃんぴえん

 

おうちでビニールプール出して遊ぼうって思うけど

 

最近雨ばっかだし‥‥真顔

 

子供たちの夏休み、朝バタバタしなくて済むから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど

 

お昼ごはんどうしよ・・・・滝汗って毎日悩むことになりそうだから

 

それが少し憂鬱だったりもしますひらめきww

 

出したものなんでも食べてくれるならいいけど

 

2人とも気分屋だしさ~真顔

 

 

長期休暇に入るたびに給食のありがたさがホント身に染みます。

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹