注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

7月19日(火)▶37.06℃

 

 

image

 

 

今朝の体温は37.06℃。

 

二度寝したわけでもなく

 

いつも通りの時間に起きたにしては

 

かなりの高温!!ニコニコ虹

 

このままどうか継続してくださいにやり

 

 

今日のおりものも

 

べちゃっとしております。

 

少し量が増えました。

 

触ってみると、ベトベトするかと思いきや案外サラッとしてました。

 

色はほんのり黄色。クリーム色というべきか。

 

 

 

話は変わりますが。

 

着床期には『パイナップルを食べるといいという噂を聞いたので

 

昨日スーパーで買って食べましたニコニコ


今日も食べますヒヨコ

 

パイナップルの何がいいかよく知りもせずに食べてるので

 

もはや願掛けですけど‥‥ww

 

まあ今月の排卵日も過ぎて、

 

生理予定日まであと5日!という現状なので

 

今できることと言えば

 

妊娠できたことをながらただことのみ!!凝視

 

ただ待つだけだとソワソワで落ち着かないので

 

パイナップル食べながらなるべくのんびり待ちますねにやり

 

 

 

 

ネットで検索しても書いてる人がほぼいないので

 

私おかしいのかな不安って不安になることがあるんですけど‥‥

 

あのー、生理前って膣から空気コポコポって出ませんか?凝視

 

ずっと出てるわけじゃなくて

 

たまに出る(1日数回。0の日もあり)程度なんですけど

 

生理が来る1週間ほど前から始まって

 

生理直前がピーク(回数多め)になる感じ‥‥

 

私の場合、この空気がコポコポ出るのを感じたら

 

100%その月は生理が来るので

 

『あ、察し‥‥無気力』状態になります。

 

ちなみに先月も1週間くらい前からコポコポしてたので

 

案の定、生理が来て『あーやっぱりね~真顔』ってなりました。

 

 

 

この症状?ね、最近始まったわけではなくずっと何年も前からで、

 

不思議と妊娠した月感じてませんひらめきすごない!?

 

ただ、妊活を意識し始める前はどうだったか覚えてないので

 

コポコポしなかったけど普通に生理が来た月もあるのもしれませんが。

 

 

でね!

 

今月まだ高温期に入ってからコポってないんですよ真顔キラキラ

 

生理予定日まであと5日なのにまだ1度もコポってないんです!

 

おりものは昨日書いた通り、望みそうなべちゃっと具合なんですけど‥‥

 

 

コポってないからまだ望みはあるのかも!と自分に言い聞かせてますにやり

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹