注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月30日(木)▶36.45℃

 

 

image

 

本日生理日目です。

 

昨日の寝る前までは順調に?ドバドバと出血してたんですけど(量も普通にかったです)

 

今日は1滴も出ておりません真顔

 

今日どころか昨日の寝る前にナプキンを替えて、それから1滴も出ておりません真顔

 

2日目の夜って夜用の大きめのナプキンが血でいっぱいになるくらい出てるはずですけどね?

 

今朝見たら1滴も付いてなくて『なんで?凝視』って言ってしまいましたww

 

 

 

ネットで検索しました。

 

着床出血が生理くらい出るパターンも、めちゃくちゃレアなケースですが存在することを知りましたにっこり

 

そういうときは生理かと思ったら始まって1日~2日くらいで血が止まるらしいです。

 

おお!私これかも!ニコニコ』と一瞬ポジりましたが

 

私の今日の基礎体温は36.45度。

 

がっつり低温期まで下がってますので、それはないだろな!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

現実見ます、はい。ひらめき

 

 

生理 3日目で終わる』で検索を掛けてみました。

 

意外にも生理が3日で終わるって言うのは正常範囲内らしい。

 

あれ?でも私の場合は今日は血が出てないわけだから

 

2日で終わったってことになるのかな?ひらめき

 

2日で終わるのは良くないって書いてあったよ?あれ??滝汗

 

 

まあまだ今日は始まったばかりですので(今、朝の9時40分です)

 

生理が終わったと決めつけるのには些か早すぎますよね。

 

昼からまた出血するかもしれないし、様子見て見ますにっこり

 

 

それにしても2か月前は、

 

生理の血が止まらなくて生理が14日くらい続いて悩んでたのに

 

今度は生理が短すぎることを悩んでますwwひらめき

 

忙しい忙しい爆笑ww

 

こりゃホルモンバランスまだれてますね~凝視

 

漢方飲んでた時は調子よかったから

 

また飲むの再開しようかしら~真顔

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹