注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月28日(火)▶36.78℃

 

image

 

 

タイトルの通りです泣き笑い

 

本日、生理が来ちゃいました~ガーン

 

今日は高温期14日目なので、生理予定日までまだ3日くらいあるけど

 

生理が来るならそろそろだろなって思ってたらマジで来ちゃいました~泣き笑い

 

 

 

実は昨日の夕方くらいから、薄っすらとピンクのおりものが出始めまして。

 

でも昨日の朝は体温がまだ高めだったし

 

生理予定日まであと4日もあったこともあり、

 

『もしかしたらこれが着床出血かも!ニコニコ』と強気に構えておりました。(我ながらすごいポジティブwwよだれ

 

 

しかし、今朝は体温急‥‥泣き笑いチーン

 

加えて、起床後から明らかに生理っぽい出血が見られます。

 

今周期はあえなく撃沈です悲しい

 

残念無念、また来周~ですねネガティブ

 

めげずに頑張りますダッシュ

 

 

 

今朝はパパと朝食を食べながら

 

今周期の反省会と来周期について話しましたほんわか(明らかに食べながら話すことじゃないけど!ww)

 

今周期の反省としては

・タイミングを取る日がすぎた!!!

 

↑この一点に尽きます!滝汗

 

基礎体温表から見るに、今周期の排卵日はおそらく6月14日ごろ。

 

で、今周期にタイミング取れた日は

 

6月14日・16日・19日の3回。

 

せめて14日より前にも1回くらいはタイミング取れてたらよかったねって反省しました泣き笑い

 

まあばっちりなタイミングでも妊娠しないときはしないし、1回しかタイミング取れてない月でも妊娠出来たりするのでこれはもはやですけどね!!凝視

 

 

 

そこで来周期は、これまでの基礎体温とルナルナの予測を参考にしつつ、

 

7月日~日あたりに排卵があると予想して

 

5日&7日&9日絶対タイミング取る日(パパが寝てたら意地でも叩き起こすし、私が寝てたら叩き起こしてもらう)

 

&11日or12日排卵が後ろにずれたとき用にどっちかは必ずタイミング取る!

 

って2人で決めましたにっこり

 

結果的に妊娠出来る出来ないは置いといて、

 

こんだけタイミング取れば可能性はどっかにあるじゃろ。と踏んでいます真顔キラキラ

 

 

 

image

 

ちなみに次の生理予定日は

 

24日!!!

 

実はこの日は私のお誕生日なのですニコニコ音譜31歳になるよ

 

お誕生日に生理が来るか、お腹に赤ちゃんが来てくれるかでは

 

気持ち的には天地ほどの差があるのでww

 

できれば赤ちゃんが来て欲しいなあ‥‥ドキドキなんてねヒヨコ

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹