注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月24日(金)▶37.00

 

 

image

 

チューリップ赤昨日書き忘れたことをメモチューリップオレンジ

高温期8日目…膣口がチクチクする、左右の肩甲骨の間が謎の筋肉痛

高温期9日目…子宮あたりがチクチク

 

今日は高温期10日目です。

 

体温復活!泣き笑いキラキラ

 

昨日36.77℃まで一度下降してましたが

 

今日は一昨日と同じ37.0℃ぴったりでしたニコニコ

 

良かった~泣き笑いキラキラ

 

このまま右肩下がりで現実を突きつけられるのかと昨日はヒヤヒヤでした。

 

とりあえずまだ見させてもらえるみたいですニコニコ

 

嬉しいひらめき音譜

 

 

今朝、実は基礎体温を測った後トイレに行ったとき、

 

今フライング検査しちゃおうっかな‥‥真顔とめちゃくちゃ悩みましたww

 

他の方のブログとか見てると

 

高温期10日目なら

 

もう反応出てる人がかなりいるようだったので

 

もし今回陽性ならば、もう2本線が拝めるのでは?!』と思ったわけです。

 

でも結局今日はフライング検査はしませんでしたにやり

 

だって高温期12日目(日曜日)にやるって決めたもんね!ひらめきキラキラ

 

 

…嘘です、真っ白見るのが怖くてビビっただけです凝視www

 

検査する勇気が出ませんでした泣き笑いww


それに10日目で真っ白なら12日目も真っ白な気もするしね…

 

長く夢見てたいので‥‥うん。

 

なんだか、楽しみにしてた高温期12日目のフライング検査も

 

日付が近づくにつれ怖くなってきました凝視ww

 

今のところ特に妊娠してるような感じはありません。

 

かと言って生理が来そうな感じもありません。

 

たまーにチクチクと膣?子宮?のあたりが痛むくらい。

 

乳首もヒリヒリしないし、お腹の張った感じもありません。

 

イライラもないし。おりもの自体も少ないです。

 

でもまだ生理予定日まで週間あるからね…

 

生理くる気配がないのは当たり前か真顔ww

 

 

 

今日、めての免許更新に行ってきました~にっこりドキドキ

 

 

視力検査、問題なく合格で来てよかったですニコニコ

 

免許を取った3年前からコンタクトレンズの度を一度も調整してないので

 

目が悪くなってるような気がしてドキドキだったんですが案外見えました、良かったにやり音譜

 

ただ、講習は別日にあるらしく、7月入ってからまた聞きに行かねばなりません車ダッシュ

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹

 

 

 

ヒヨコ追記ヒヨコ

 

急遽明日、日帰りで大分旅行に行くことになりましたにっこり(パパの気まぐれが発動しました真顔ww)

 

フェリーで行くので、できれば酔い止め薬は飲んでおきたいけど、

 

もし赤ちゃんが今お腹にいるなら飲まずに我慢したいところよだれ

 

・・・・というわけで、妊娠できてるかできてないかとっても気になるので

 

フライング検査を予定より1日早めて

 

明日の早朝(高温期11日目)にすることにしましたひらめき

 

明日朝検査して、陽性なら酔い止めは飲まずに気合で何とかする!まあ3時間やしなんとかなるやろ、初めて乗るんだけどね!!ひらめき

 

陰性なら‥‥思う存分旅行を楽しんできまーす泣き笑いww

 

 

以上、ご報告でしたにっこり