注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月23日(木)▶36.77

 

 

image

 

高温期9日目。

 

急にガクンとがりました~泣き笑い

 

絶望の朝悲しい

 

下がったとはいえ、まだ全然高温期な体温だし!!

 

インプランテーションディップってやつかもしれんし!!

 

って自分に言い聞かせて自分をましてます凝視ww

 

てかさ、まだ前回の生理開始日から20日しか経ってないし

 

生理が来るには早すぎると思うんよね~赤ちゃんぴえん

 

でも今回は高温期に突入するのもいつもより早かったし

 

早めに生理が来ちゃってもおかしくないのかも。

 

やっぱまだ安定してないのかな、自分の体よ真顔

 

 

 

ちなみに前回は、高温期10日目で生理でした凝視

 

ブログ読み返したら『8日目に茶おり出た』って書いてあったけど

 

今回はまだ茶おりは見てませんにやり(←ポジティブ要素虹

 

明日また体温が下がってたら『あ、察し…無気力』ですね~

 

ヤダ~明日悲しい悲しい悲しい

 

そして明日は運転免許取って初めての免許更新に行ってきます…

 

ああ緊張滝汗

 

これから幼稚園の参観日なので

 

短いですが今日はこの辺でヒマワリ

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹