注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月22日(水)▶37.00

 

 

image

 

高温期8日目。

 

今朝の基礎体温は37℃ちょうどでしたひらめき

 

高い!高いぞ!キラキラ

 

37℃もあるんだからそりゃそうなのかもしれないけど

 

私1人だけ暑い暑い言ってます。

 

朝ご飯の用意とか洗濯ものを干してたらめっちゃ汗ばむ。

 

パパなんて未だに長袖のパジャマで平気なのに、

 

半袖+7分丈の涼しいズボン履いた私が

 

ひーふー言って家事してる真顔www

 

 

あ~こんなに基礎体温高いとますます期待しちゃう~!凝視

 

この前妊娠した時とグラフの感じが凄く似てるんですニコニコドキドキ

 

あ、でも今回の方が体温の上がり方が急かもしれない…こんだけ急だとガクンといきなり落ちる気もしてならない凝視

 

 

今はとにかく高温期12日目(次の日曜日)のフライング検査が非常に楽しみですニコニコ

 

検査薬早めに買っとこうかなと思うけど(どうせ使うんだし)

 

あんまり早く買うと、うっかりフライングのフライング検査しちゃいそうで未だ買えずにいますよだれww

 

早く使っても真っ白見て落ち込む確率の方が高いから買っても使うのは我慢しなきゃですね。

 

 

どうか日曜日までに

 

体温が下がり始めてネタバレ食らったり、

 

ましてや生理が始まるなんてことが無きよう自分の体にお願いしときます凝視

 

 

 

昨日の続き。

 

長男(6歳)の乳歯を抜いてもらうべく、歯医者さんに行ってきましたニコニコ

 

image

 

じゃーん!抜いてもらいました~ニコニコドキドキ

 

まだ穴がぽっかり開いてます。

 

本人曰く、痛くはないらしい。

 

今は隙間が開いてて逆さまの八の字みたいに生えてる永久歯も

 

時間が経てば定位置に良い感じに納まるのかしら・・・?ひらめき

 

麻酔して抜いてもらいましたが、泣くこともなく、病院では終始ご機嫌でした。

 

image

▲ガーゼ咥えてますww

 

 

診察室にも1人で入ったしよく頑張った!えらいぞ!にっこりドキドキ

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹