注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

今日の基礎体温

6月18日(土)▶36.99

 



 体温がさらに上がりました〜ニコニコ


嬉しい〜!なんか期待しちゃう〜にやり


でも今日はいつもより2時間ほど


起きるのが遅かったから(昨日は泥のように寝ました)


体温高めに出たのはそのせいなのかも凝視ダッシュ



期待しすぎないように…


 期待しすぎないように…


大切なのはこの高温が今後キープされるかどうかですね!ひらめき


下がらないことを念じておきます凝視


 

ここからは妊活関係ない話。

 

先週ぶりに

我が家のお庭のお花たちの成長日記ですヒマワリ虹

 

 

ひまわり

 

本日のひまわりちゃん。

 

image

 

なんだかとっても全体的にどっしりしましたにやり

 

葉っぱはちょっぴり虫に食べられてますが…

 

image

 

つぼみの部分も中に種?か分からないけど

 

茶色いのが出来始めてますニコニコキラキラ

 

元気に育ってていい感じです!

 

順調順調音譜

 

 

image

image

 

1週間前のひまわりちゃんはこれ。↑

 

 

 

ミニトマト

 

本日のミニトマトさん。

 

image

 

あれ?なんかれてきてません??真顔

 

葉っぱがどんどん黄色くなってます。どうして赤ちゃんぴえん

 

 

先週、支柱を買って括り付けたんですけど

 

それのやり方がマズいのか、それともずっと降ってたのせい??雨

 

image

 

花も咲いてない気がするし最近元気ないの。

 

 

 

image

 

↑1週間前のミニトマトさん。

 

1週間前は青々として葉っぱの色も元気そうだったのに悲しい

 

 

image

 

意味ないかもですが

 

家にあった活力剤を土にかけてみましたあせる

 

なんとか元気を取り戻してほしいですね赤ちゃんぴえん!!

 

 

オジギソウ

 

image

 

こちらは相変わらず地味~に成長してますにやり

 

今更だけど植木鉢デカ過ぎですねww

 

 

 

image

 

3股になりましたニコニコ

 

これからどうなるんでしょう??

 

 

 

image

 

小っちゃい方のプランターもすくすくと成長中にっこりキラキラ

 

 

 

imageimage

 

↑1週間前のオジギソウうさぎ

 

 

 

 

ミニトマトさんがとても心配です悲しい

 

ここまで来て枯れたら悲しいな赤ちゃん泣き

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり虹