注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですが

死産後すぐのため妊活お休み中ですにっこり

 

 

相変わらず生理が終わりませーん泣き笑い

 

もう生理14日目なのです泣き笑い泣き笑い!!

 

ナプキン付け替えるの、いい加減疲れたよ・・・

 

血の量は少ないし、色も黒っぽいときが多くなってきたけど(でも相変わらず、鮮血もありますあせる

 

しっかり終わってはくれません凝視

 

たぶん週末もこんな感じで生理が続きそうなので

 

来週の月曜日、朝イチで病院行ってきますね・・・真顔

 

 

 

 

次の妊活再開に向けて、

 

基礎体温を測る習慣を復活させよう!

 

今週頭から意気込んでましたが

 

5月16日(月)▶36.02℃

5月17日(火)▶測り忘れ

5月18日(水)▶36.20℃

5月19日(木)▶測り忘れ

5月20日(金)▶測り忘れ

 

てな感じで、測るのれすぎてます泣き笑いwww

 

朝ご飯の用意しながら

 

『ハッ!!!!ひらめき』って思い出すんだけど時すでに遅し。

 

来週こそは習慣化させたいですダッシュ筋肉

 

 

ひまわり成長日記(2回目)

 

妊活関係ない話ですが。

 

今日のひまわりの様子をば。

 

image

 

少しずつきくなってますニコニコドキドキ

 

 

image

 

▲これが今週の月曜日のひまわり。

 

見比べてみると、たった5日ですごい成長ですにっこり

 

 

 

image

 

そして昨日、幼稚園でトマトの苗を貰ったので植えましたうさぎたぶんプチトマト。

 

初めてトマト育てますにっこり

 

大きくな~れにやり音譜