閲覧ありがとうございますにっこり

 

今日は書きたいことをごちゃごちゃと。

 

 

 

初めてのかきごおり

 

image

 

動のかき氷器を買いましたにやりヒマワリ

 

じいちゃんばあちゃん宅にて、

 

子供たちは生まれて初めてのかき氷作りをしましたうさぎのぬいぐるみ

 

まだ5月だからか近所のスーパーにシロップがどこにも売って無くて(かき氷器は売ってるのにぃ!!爆笑

 

仕方ないから皆、オロナミンCをかけて食べました凝視ww

 

美味しかったけど、味薄かったーwwにやり(そりゃそうかww)

 

子供たちは大満足みたいだからまあいっかヒヨコ

 

最近暑いから、

 

かき氷器ちょうどいいって思ってたけど、

 

なんだか今週は肌寒いからしばらくは戸棚に仕舞っておきますヒマワリ

 

早くシロップ欲しいなあ。

 

ちなみに私はハワイアンブルーが好きですにっこりドキドキ

 

 

 

 

相変わらずあつ森やってます

 

image

 

つわり等で島づくり中断してたけど、

 

GWごろから再開してほぼ完成しましたにっこり

 

 

実は私、このブログの他にもう1つ、

 

趣味のゲームのプレイ日記を書くためだけのブログも持ってるんですが

 

最近(もう2か月以上経つのかもしれん)更新できてません魂が抜ける

 

つわり中&退院後しばらくはゲームできなかった&する気になれなかったので、

 

必然的に更新ストップ(やむなし)だったけど

 

気持ちが落ち着いてからのここ2週間は

 

ただのさぼりだな・・・・凝視ww

 

1度ブログを書く習慣が途絶えると、

 

なかなか、『さあ再開するかー!』って気になれなくて。

 

でも書きたいことはたくさんあるし、

 

ブログでの交流も楽しいし

 

そもそも日記を書くのが好きだから

 

近いうちに再開したい!と思ってますニコニコキラキラ

 

 

▲ゲームブログここですコスモス良かったら遊びに来てねチューリップオレンジ

 

 

 

 

ピクミン3DXが欲しい

 

image

 

switchでなんとなくダウンロードしてみた

 

ピクミン3DXの体験版

 

私はハマりましたwwよだれ

 

ピクミン超かわいい。そしてびっくりするくらい画質がいい。

 

体験版だからちょっとしかできなくて物足りないので

 

製品版しいけど・・・不安

 

長男が欲しがってるカービィのゲームは

 

クリスマスにサンタさんにお願いしようね!にっこり』とか言って

 

買うのを先延ばしにしてる手前、

 

私が欲しいやつをすぐにポンと買うのは

 

不公平かしら?とか思って買えない・・・凝視ww

 

だからひたすら、体験版で遊んでますにやり

 

image

 

▲(やったことある人にしか伝わらないと思うけどww)

お宝を探せ!の原生の杜、もうすぐ5000出そう!楽しい!

 

しばらくは体験版を遊び尽くしまーす凝視ww

 

 

 

生理は相変わらず続いてます(11日目!泣き笑い

 

でも少し血の量減った?気のせいかも。

 

あと妙に手先足先が冷えます。

 

特に手が常にキンキンに冷たい。大丈夫か?

 

そして今日は基礎体温測り忘れました・・・・真顔

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたにっこりコスモス