閲覧ありがとうございますにっこり

 

 

月にお別れする長男(5歳)の通う幼稚園の先生に、各家庭枚ずつ

 

メッセージカードを作ることになりましてほんわか(サイズははがきサイズ

 

 

 

あまり文字を書くのが得意ではない長男と、センスゼロの私で

 

一生懸命作ってみました滝汗

 

 

image

▲ブログに載せるため、顔や名前を写さないようにスタンプやらモザイクかけたら、なんか見栄えがさらに悪く・・・wwwよだれ

 

長男に、

私が『なんか描いてよニコニコ』っていうと、

 

難しいよお~驚き』っと言うので、

 

私『長男くんの好きなもの書いたら?』

 

ってアドバイス?したら、

 

ニンジンきゅうり描いてましたww

 

まさかの野菜でウケたww爆笑先生に伝わるかしら?ww

 

 

1年間たくさんお世話になったから、

感謝の気持ちが伝わるといいなあにっこりドキドキ