注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

 

 

前回の生理開始日から日です。

 

もう6週も終わりに近づいてきましたにっこり

 

明後日から7週目か~

 

今のところ茶おり、出血ないし、張りや腹痛もなし。

 

ただ、今日も今日とて

吐き気もなければ、妊娠してる実感もなし滝汗強いて言えば食欲が旺盛すぎるかも?程度。

 

 

1人目2人目のとき、

 

今くらいの時期はホントにつわりが酷かったけど、

 

つわりがしんどいのは赤ちゃんが元気な証拠だよ!

 

とか言われてたから、

 

気持ち悪くてもちょっと安心してた凝視あせる

 

まあそう言うのは、つわりで苦しんでる私をめるためで、

 

実際つわりの酷さで赤ちゃんの成長が分かるわけじゃないんだろうけどねあせる

 

 

昨晩寝る直前の話。

 

お風呂から出て髪乾かして。

 

さあ寝るか!って思ってたら、おりものが出た感じがして。

 

パンツが濡れた感覚がしたから、トイレで確認するとあせる

 

大量っぽいおりもの!!!

 

水っぽいというかもはや水。

 

しかも少し凝視

 

いつも臭くないのに。

 

クロッチ部分の半分以上が濡れるくらい出てて、

 

しかも裏面も貫通。

 

今までの人生の中で1番の量のおりものが出て、

 

まじでテンパった滝汗

 

寝ようと思ってたのに、それから布団の中で検索魔になっちゃってなかなか寝れずあせる

 

検索してもろくなこと書いてなかったから忘れることにする。

 

赤ちゃんよ元気かい??赤ちゃん泣き

 

 

 

今日は子供たちのプール教室の日なんだけど、

 

次男のプール用のオムツがないことを忘れててさっき慌てて買いに行きました車ダッシュあせる

 

 

image

 

お店に、次男がいつも履く

男の子ビッグサイズがなくて、

 

やむなし女の子用にしました滝汗www

 

今まであんまり考えたことなかったけど、

 

男の子用と女の子用って何が違うの?デザインか?凝視