注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

前回の生理開始日から日です。

 

体調、特に変化なしですが

 

のようなおりものが増えました滝汗

 

茶おりや出血等は今日もありません。

 

image

 

つわりが始まらないので

 

妊娠継続がちゃんとしてるのかすら不安になってしまいまして

 

3日ぶりに寝起きの基礎体温を測ってみましたにっこり

 

37.13!!

 

とりあえず高温期のままでホッとしましたほんわか

 

良かったほんわかドキドキ

 

 

 

話は変わりますが。

 

今日のおやつはドーナツ作りましたドーナツ

 

ドーナツを無性に食べたくなったのです、がwwよだれ

 

 

image

 

ホットケーキミックスを使って作る簡単なやつですニコニコ

 

 

数分げて・・・ニコニコ

 

 

image

 

 

バレンタインデーに使いそびれた粉糖をたっぷりまぶしてみましたにっこりドキドキ

 

image

 

うちのわんぱく坊や人と私でぺろりと完食ですニコニコ音譜ww一瞬でなくなったww

 

パパが食べる前に全部食べちゃってごめんネウインク