注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

前回の生理開始日から日です。

 

体調、特に変化なし。

 

おりものが多めですが茶おりや出血等はありません。

 

症状が無さ過ぎて、

 

妊娠がちゃんと継続してるのかすら不安になってきたから、

 

明日の朝は基礎体温測ってみようかな泣き笑い

 

高いと少し安心できるかもしれない。低かったらどうしよねwwよだれ

 

 

ゲーム(アルセウス)してて、盛大に画面いして吐きました滝汗

 

このゲーム買って3週間、

 

酔いそうだなと思いながらずっとやって

 

なんだかんだ酔わなかったのに今日はすごい酔ったあせる

 

 

 

あと、お昼にたこ焼き食べてて、

 

最後のひとつだけめちゃくちゃく感じました不安

 

なんか薬品?みたいな味した気がする。

 

飲み込めず出してしまった。

 

妊娠で味覚がおかしくなったのか、

 

たこ焼き自体が変だったのかは謎だけどもさ・・・真顔

 

 

 

 

でね、ここから表題の話。

 

1人目の時→週目、

 

2人目の時→週前半から盛大にゲロゲロオエーしてた私が

 

なぜか今もつわりが始まらず元気な理由を

 

自分なりにポジティブに色々考えてみたんだけど。

 

①単純にまだ始まってないだけ!

 

②今回の妊娠はつわりがないパターン!

 

③サプリメントを飲んでるおかげ!

 

 

あくまでもポジティブに考えると

このつかなと思うんよねキメてるキラキラ

 

 

image

 

最近ずっと↑このサプリメント飲んでるんです。

 

メインは葉酸と鉄だけど、

 

この中には他にもビタミンB6が入ってるのね。

 

色々調べたら、このビタミンB6はつわりの軽減や予防に良いらしくて。

 

知らない間に予防できてるのかも?!とそう思うことにしておこうかな、と凝視

 

1人目2人目のときはサプリメントとか飲んでなかったし!!

 

割とありえる説なんじゃないか?!って思ってますウインク

 

 

ここ数日、検索魔になっちゃって、

 

悪いことばかり目に入って気づいたら気持ちが沈みがち。

 

でもそんなんダメだよね~赤ちゃんに失礼よね泣き笑い

 

先生はニコニコ笑顔で『2週間後には赤ちゃん見えるよにっこり』って言ってくれたんだから!!

 

大丈夫大丈夫!って自分に言い聞かせてます赤ちゃんぴえん

 

次の病院まであと11日だ!早く赤ちゃんに会いたいぞー!!ニコニコ