注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

image

 

 

高温期25日目になりました気づき

 

生理予定日+10日目。

 

水曜日に病院行ったとき胎嚢が無事確認出来たら、

タイトルを〇w〇d表記にしたいですにっこり

 

出来るといいな。

 

 

 

今朝の体温37.17℃。

 

昨日は37.19℃でした。

 

高温期23日目に

 

休みの日で起きる時間が遅かったにもかかわらず

少しがってドキドキしてたけど、

 

そのまま下がり続ける・・・なんてことはなく

 

高温期をキープできてます。

 

 

ホント良かった大泣き

 

また化学流産の始まりか・・・悲しいと内心ひやひやでした。

 

 

基礎体温は、水曜日に胎嚢が確認出来たら

もう測るのやめようかと思っています。

 

毎朝測るたびにドキドキして一喜一憂するの、

ちょっとストレスになってるような気がしてあせる

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

今日、家じゅうを掃除機かけてたんです。

 

いつもより念入りにしてたから、

途中、がすごく痛くなっちゃって滝汗ずっと前かがみだったせいだと思う

 

でも『早く終わらせたい!!』と思ったので

 

休まずに無理して最後まで掃除しました。

 

 

 

そしてその後トイレに行くと・・・

 

ティッシュに少量ですが茶おり滝汗ガーン

 

無理はダメですね赤ちゃんぴえんっていっても掃除機掛けただけなんだけどさ・・・www

 

 

 

明日は念のため、最後の1本の検査薬使ってみますにっこり