閲覧ありがとうございますうさぎ

 

 

タイトルの通り、

明日は次男(3歳)が4月から通う幼稚園で半日入園がありますにっこり

 

半日って言ってもね、

時間なんだけどねww爆笑

 

そこの幼稚園は、

長男(5歳・年中)が現在通ってる幼稚園だから、

どんな幼稚園なんだとか、

先生のこととか、

大体は分かってるからあんまり心配はしてないんだけどもにっこり

 

 

半日入園の中で、

来年度のPTA役員選定があるのよね凝視

 

ちなみに私は現在

長男クラスのPTA役員してるのね。

 

来年度もするとなると、年連続になるしちょっとだるい・・・真顔ぶっちゃけね

 

コロナ禍で行事は何個かカットされたけど、

 

運動会の準備とかアルミ缶回収とか、PTA広報作ったり

 

なんだかんだいろいろ雑用があったからなあ~泣き笑い
 

 

それに今、妊娠してるけど、

 

これが順調に出産まで進むとなると

 

10月出産予定だから、

 

どうしても予定日前後はお役に立てないし真顔

 

他のお母さん方も気使っちゃうでしょ?あせる

 

 

だから正直なところ、今年度はパスしたいんだけど・・・

 

 

でも去年、長男クラスで役員決める時、

 

だーれもやりたがらなくて、

めちゃめちゃガーン気まずいガーン空気流れたんよね悲しいあれ苦手で・・・

 

今年もああなったら、『あーじゃあ私やりま~すドキドキよだれ』って言ってしまいそうww

 

 

 

まあ、去年は

 

長男クラスで人中人役員選定だったけど、

 

今年は入園者(年少)人中、役員は人だけだから、確率は全然いんだけど!ウインク

 

どうなるかな~魂が抜けるドキドキ////

 

 

 

image

 

はあ、ヨーグルトジュースうましニコニコ

 

明日頑張りますニコニコ