注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

image

 

今朝の体温36.99℃。

 

高温期10日目ですニコニコ

 

高温期に入ってからずっと右肩上がり。

 

ジワジワと上がってる。

いつもみたいに低いよりはいいのかもだけど、これって大丈夫なの?驚き

 

今日はいつもより2時間遅く起きたから、

その分高いのかな?なんて思うけど、それにしても高いねハッ

 

ほぼ37℃じゃんあせる

 

生理予定日まであと日。

急にガクッと落ちるのかな、怖いな驚き

 

 

昨日の高温期9日目のお昼過ぎ、

それまでずっと何ともなかった下腹部が痛み出しましたあせる

 

膣口がキュー―っとなる感覚。

座ってられないくらいイテテテテテ驚きとなったので、

しばらく横になってると

今度は子宮あたりがチクチク

 

でもそれだけ。

15分もしたら治まったかな?

 

あとでトイレ行ったけど、特におりものに変わった様子なし。

 

 

気になってネットで調べたら、

チクチク痛むのは女性ホルモンのせいとか書いてあった真顔

 

妊娠してるからあるとかではないみたいね。

 

PMSかもね泣き笑い
 

 

他は特に変わったことなし。

相変わらず胸は張らないし・・・・

 

おりものの量はここ2日は少ない気がするな~

先月の方が出てたような魂が抜ける

 

自分の日記見返したら、去年の12月にだいたい同じこと書いてたww

・おりもの特に変化なし

・胸の張りゼロ

 

この月もいつもより基礎体温ちょっと高めだったなあせる

今月ほどではないけどあせる

 

しかもこの月は、いつも26日周期でくる生理が

24日で来てるんよね・・・・

つまり生理予定日2日前に生理始まってるんよね・・・真顔

 

なんか嫌な予感する・・・凝視

そろそろ生理来ちゃうんかなーあせる

やだー悲しい