閲覧ありがとうございます音譜

 

我が家のわんぱく次男坊(3歳)。

 

やらかしました真顔

 

image

 

髪にガムをくっつけてしまいました凝視www

 

白いのがガムで、

全体的に髪が湿っぽいのは

ガムを取ろうとしていろいろ私たち(親)が試行錯誤した跡ですww

 

 

色々ネットで調べた方法で取ろうとしたんだけど全然取れなくて。

 

ええい!もうってしまえー!!!!

 

と坊主にすることにしたのです。

 

次男3歳、生まれて初めての坊主デビュー、

 

そして母30歳。生まれて初めて人の頭を刈り上げますwwにっこり

 

image

チューリップオレンジBeforeチューリップ赤

 

 

image

チューリップ黄After!!!チューリップ赤

 

ガムは綺麗に取ることが出来ましたニコニコ

(髪もなくなったけどww)

 

坊主頭の触り心地ってこんなに良いんだ・・・!って思うくらい気持ちのいい肌触りに驚きましたニコニコww