注意妊活記事です。

生々しい表現が含まれますので見たくない方は戻ってください注意

 

 

現在3人目希望中ですにっこり

 

image

 

25日が36.19℃、

26日が36.52

27日が36.43℃

 

これは26日から高温期が来たと思っていいのかな・・・?

 

でもね、今日の36.43℃、

ちょっと疑惑の36.43℃なのよねおねだり

 

起きてすぐ測ったら、36.02℃で、

『え?なんでこんなに低い?!』

って思って速攻で測り直したら36.43℃になったのあせる

 

たった30秒の間に2回測って、なんでこんな誤差出るの~泣き笑い(15秒で測れるやつ使ってます)

 

もう何を信じたらいいのか分からないよ~不安

 

まあ明日の朝測って体温それなりに高かったら、

とりあえず高温期が来たって喜んでいいのかな?あせる

でも明日も体温低いままだったらどうしよ。メンタル持つかなww泣き笑い

 

 

でね、昨日の夜はタイミング取る予定だったんだけど

パパが昨日の昼過ぎから発熱して、とてもそんな状況じゃなく、

タイミング取れませんでした~おねだり

 

が引いてる風邪移しちゃったから文句言えんけど!ww(むしろマジでごめんねって感じです泣き笑い

 

なかなか思うようにはいかないねえ~

悪いことばっか考えちゃってダメだ~泣き笑い