閲覧ありがとうございますニコニコ

 

 

このブログじゃなくて、ゲームブログの方の話なんですが気づき

 

 

 

 

アクセス解析見ると・・・

 

image

 

 

ブログのアクセス数、一昨日までだいたい200300だったのに、

 

急に昨日からアクセス数がボンって増えてビビりました不安

 

バグかな?とか思ってたけど、今日もそうだからバグじゃないみたい。

 

 

記事別にアクセス数見たら、どうやらたまごっち関連記事のアクセス数が爆増してるの!

 

昨日クリスマスだし、クリスマスプレゼントでたまごっち貰った人が多いのかもね気づき

 

て、ことはたまごっちを今やってる人が増えたということだ!ニコニコ

 

 

つまりたまごっち仲間が増えたということだ!!ニコニコ

 

嬉し~~いドキドキ

 

同じ趣味を共有できるのってネットのいいとこだよね~ほんわか音譜

 

モチベーション上がる~右上矢印ニコニコふぅぅぅ!

 

 

こっちのブログでも私と同じように妊活とか頑張ってる方のブログ見て勝手に勇気もらってますほんわか

 

いつもありがとうございますニコニコドキドキ