閲覧ありがとうございます音譜

 

今日は、パパの29歳のお誕生日でしたニコニコドキドキ

 

おめでと~飛び出すハート

 

ささやかだけど家族でお誕生日パーティしました気づき

 

image

 

↑今年はパパの希望で

鬼滅の刃のケーキになりましたにっこり(ほんとはクリスマス用に売られてるケーキなんだけどねww)

 

 

 

image

 

私がチョコプレート描いてナンバーキャンドル差したのほんわかハート

 

 

image

 

今日の晩御飯は手巻き寿司にしましたニコニコ音譜

おいしかったニコニコドキドキ

 

手巻き寿司って、

準備するのもらくちんだし、みんなでワイワイ楽しめるし良いよね~ニコニコ

 

みんな喜んでくれて何よりニコニコ

 

image

 

鬼滅の刃のケーキについてたおまけのお皿上差しほんわか

 

子供のおかずとかおやつ入れるのにちょうどいいサイズハートプラスチックだから落としても安心ww

 

2枚あるから喧嘩にならなくてよかった!泣き笑い