はーい。

これ途中まで書いてたのに、ミスって全部消しちゃいました(涙

んで、テキトーになっちゃうかもしれませんが、そこはごめんなさいの方向で←




わーわー

3/10に新宿のタワレコ行ってきましたー!!


ももいろクローバーさんのイベントです、はい。



いろいろあってー

新宿についたのが5時半くらいだったか?


で、5番でした。




んで、聞いてくださいよー。

自分、ももクロおひさだったんですよー!

12/24の青年館は行ったんですけど、

接触とか去年のいつだかの書泉以来ですよ←

(書泉がいつだかわかる人は、ぜひコメントお願いします。)

ピンキージョーンズは1回も参加しなかったし…




まぁ今回は、



【イベント内容】

特典会(メンバー全員との握手会/メンバー集合チェキor写メ会)LIVE



【特典レギュレーション】

①初回限定盤A/B/通常盤いずれか1枚購入で握手券

②初回限定盤A/B/通常盤計3枚購入でメンバー集合チェキor写メ




↑ってな感じで、

自分は、久しぶりのももクロだったんで

①×10

②×1

で、楽しみました(^-^)






まずは握手ですね。

しおりん(黄)→れにちゃん(紫)→ももか(緑)→かなこ(赤)→あかり(青)→あーりん(桃)

の順でした。(違うかも、たぶん違う。)




正直あんまり覚えてないんで、覚えてるものを絞り出します….



久しぶりすぎて緊張しながら列に並んでいる僕←

握手が始まると同時に僕はある異変に気付きました!!!

(剥しが早くなってる!まるでワロタの全握じゃないか!!!)


そんなところでも、彼女たちの成長が感じられました(涙



列の折り返し地点、そこで事件は起きました!!!


僕はメンバーをぼーっと見ていました、

すると、はがしが早すぎて暇になっていたかなこと目が合ってしまったのです。。。

こわかった。。。

(うわ、新規が増えたよ。的な風に思われているんじゃないかという勝手な妄想)

しかし、かなこは

赤「わぁぁあ!久しぶり!何やってるん?」

と、笑顔で。。。

(釣りだろ?ほんとは覚えてなんかいないんだろ?しかし可愛すぎる。僕はもう満足です、ここで帰っても後悔しない)と思いました。




順番が来る前からそんなことがあったので、高まってしまいました←



こっから会話を書いていきます↓

(高まりすぎててホントに覚えてません!もはや、ふざけすぎてて会話になってませんでしたw)

黄「あぁぁぁあ!久しぶりじゃん!」

自「うっそ?覚えてんの?うれしすぎるー、ありがとー!」

黄「おぼえてるよ!」

紫「あ!」

自「あーやべーわー」

緑「。。。」

自「覚えてないとかうけるw」

赤「おー久しぶりだねー」

自「久しぶりすぎるよw覚えてるとか奇跡w」

青「あっ!ありがとうございます。」

自「こちらこそありがとうございます。」

桃「あぁぁぁぁぁあああ!!!」

自「うわぁぁぁあ。。。。」




自「やべーわーほんとに覚えてんの?」

黄「覚えてるよ!あやりんだもんw」

自「だwww覚えてるとか記憶力最強!!!」

紫「か%&$?」

(何ていったか覚えていませんが、字数も違うまったく別人の名前でしたw)

自「全く違うwww」

紫「えーなに?」

自「えーおしえないw」

緑「あたしが一番覚えてるからねー!!」

自「ホントかよw」

赤「どのくらいぶり?」

自「半年ぐらいじゃね?」

青「おーありがとうございます。」

自「うぃっす」

桃「半年っていつー?」

自「ちょちょっと、次ね」

桃「はーい」



自「うぇーい」

黄「うぇーい」

紫「かず…?」

自「んー」

紫「…」

自「ま!」

紫「あー!かずま!」

黄「かずまーw」

自「なんでしおりんw」


だめです、思い出せません。


とりあえず、「うぇーい!」とかいいまくってました←

本気で内容覚えてません!


だだ、すっごく楽しかったです!!!

でも、あかりは前もっと明るい子だったような。。。



あと写真撮りました。




ライブは、

立ち最、若干下手。



セトリ

1.全力少女

2.キミとセカイ

-自己紹介MC-

3.ミライボウル

4Chai Maxx

5.きみゆき

6.行くぜっ!怪盗少女

-アンコール-

7.ツヨクツヨク

8.オレンジノート

9.走れ!




で、半袖で暴れてましたw



コールはれにちゃん中心になってました。

爆レスいただきました←脳内



はい。ねむいです。




また行きたいです。


いきなり雑になってすいません。

ねむいんです。





最後に、こんな時期になに書いてるんだよと思った方もいるかと思います。僕はこの日、本当に楽しかったんです。心から楽しかったんです。いま日本が大変なのはわかっています。どんな形であれすべての人が、このときの自分みたいに心から楽しい時間を過ごせるようになってほしいです。(自分でも何を言ってるか分からなくなってきました)最近、高校の時の顧問の先生が言ったこんな言葉を思い出します。「いいかお前ら、耐えろ!いまは耐える時だ!耐えてれば必ずお前らにチャンスがくる、鉄になれ!」はい。ごめんなさい。もう寝ます。