19しゃい初日!


まぁ普通の一日だったよね(゜∇゜)



仕事が終ったらなんかテンションが上がって...


ケーキ買ったw


なんか駅の近くに、
ケーキのアウトレットショップがあるのね~


その店のケーキが、駅のコンビニでも買えるのね~
(複雑だけど分かります?)


まぁね、
僕はプリンロールケーキが食べたかったわけさ^^


そのコンビニで見たらプリンロールケーキが二つあって、


ウホ//∀//


ってなってない←



んで油断した僕は、
コンビニだからちょっと立ち読み...

BLTにももクロとか...

その他のアイドルと、


大政が載ってたから見てまして...



一通りニヤニヤして

"さてケーキ買って帰ろ"

ってなったのに...



2個あったプリンロールケーキが...


無くなっていて...



ほんの数分の出来事でした(;_;)






まぁ、近くに本当の店があるからそっちで買ったんだけどねw


コンビニと違ってそっちはたくさん種類があって


ふへっ(∀)


ってなった←



食べたいのが増えてしまって焦った(^_^;)


我慢して

プリンロールケーキ240円
レアチーズケーキ(カップのやつ)100円
チョコブラウニー(袋づめ←アウトレットならでわ)100円


でおさえた。


安いね!


さすがアウトレット!!!



他にもいっぱいうまそうなやつが...




全部書いてると長くなるので省略



んで

家に帰ったら、
親もケーキ買ってたw



ケーキケーキケーキ



ありがたいんだけど...


そのせいでプリンロールケーキまだ食べてない
(^_^;)



早く食べたいなー



あやりんはプリンが嫌い
本当信じらんない!!!





あ、今日もアイスは食べたいよー


アイス禁生活順調←





最後に、

キャメロry



まぁいっかー(゜∇゜)




ゴルッてみる←




こんなまとまりの無い、そして内容の薄い文章を最後まで読んでくれた人、本当にありがとうございます。


今日から僕は19ちゃいです←


どんな一年になるのやら(゜∇゜)



3次も送ったし、
寝ますかね(∀)



おやすみんぬーん