2次送ってしまったー
//∀//

何回撮れるかな(ワクワク




入山10
菊地4
横山1
大場1
森1
阿部1
なつきち1

前田敦子1←本命どーん


ライト過ぎてテンション上がるw


でも3次でどのくらいとるかは未定(・_・)



もはや2次も未定だった件w



まーいっかー(゜∇゜)



明日の休みはなくなったけど、その分給料あがるわー...


正直、休みたいよね。




仕事帰りにケーキ買って帰ろ←notアイス


(アイス禁中)




以上!


18歳ラスト更新でしたー(^o^)/



ぱちぱちぱちー




拍手ありがとうございますm(_ _)m



18歳は楽しかったな^^

目指す目標も出来たし!
(その気持ちを忘れかけてる僕)

"目指す目標"って日本語的におかしいのは気にしません←



よし!

素晴らしい19歳を生きて行けるよう祈り、



おやすみんにーん