にょー


にょーにょー


にょーにょーにょー



そんなこんなで
長野行ってきましたーwww


雪すごかったー(≧∇≦)


ホントに←



あっ、長野にはね

"入山さんに何度も私信をもらっている"←でお馴染みの、佐藤キャメロンかすみさんに会いに行ったのさー(゜∇゜)


いやー、
はじめましてだったなーwww


人見知りの僕は券を買う勇気がありませんでした(^_^;)


だからポラ一回だけ...



心臓とれたわー


意味不明w



いやー、可愛かった。
(絶対、言わないけど。)


あんにんに自慢だな←



また行きた(以下省略。




でもわかったのは、

"はじめまして"で遠征は良くないよ!

全くわかんないもん。


まずメンバーわかんないしw



よし!!!




でわでわー(・∇・)/~~