仕事終了なうー








いやぁ…




AX初日だね!






あんにん出てんのかな?






気になるぜ(-"-;)










今日さ、
起きたらなんか…


なんかなってて…



よくわからないけど
落ち込んだ…





んでいま、ぽじぽじ←



"ぽじぽじ"ってのは、
僕が落ち込みすぎたときに、

「このままじゃダメだ」
ってなって

無理矢理ポジティブになってる状態←




ぽじぽじなう!






いやぁ、AXかぁ…






入山杏奈に会いたいなぁ







あっ!



今日の話

社員A「班長の家って金持ちだったんですね!」

班長「そんなこのねぇよ」

社員A「俺ん家なんか貧乏だから、テレビ買ったの村で一番最後ですよ!」


・・・・





えっ・・・・・・?

(・◇・)?



いつのはなし?





僕その話題むりでーす
(゜∇゜)





でわでわ(・∇・)/~~