誰かが紹介していた

 

ずうっと前だけど

 

やっと、読めた

 

コミックなんだけれど、深い

 

 

 

「そうだ、田舎で暮らそう」と早川さんは引っ越しします

 

なんと理由が、雑誌の読者プレゼントで、

ハイブリッドカーが当選したからなのです

 

東京で駐車場を探したら、びっくりするくらい高くて

思い切って田舎に引っ越したのでした

 

なんか、笑える

そういう設定?!

 

畑を耕すでもなく、のんびり森の生活を楽しんでいるみたいです

 

友人のマユミちゃんは経理の仕事をしています

 

もうひとりの友人のせっちゃんは、旅行代理店で働いています

 

時々週末に、早川さんのところに遊びにやってきます

 

 

仕事で落ち込むこともあるようですが、早川さんと森に出会うことに

よって、癒やされて頑張っているようです