GW突入ですが、今日は天気が怪しい

 

曇り空で、予報は夜に雨

 

特に予定がない日は、借りてきた本を読みます

 

少し前の本のせいか、誰も借り手がいなくて

気分よく、続きを借りて読める

 

 

 

ビルの隙間から、アヤカシが住む世界へ足を踏み入れてしまう

 

不器用で、人見知りの激しい主人公が居場所を探す

 

アヤカシの世界で出会った、雑貨店の店主に言われる

「ゆっくりでいいんだよ

まずは手の届く範囲で、次に、足が動く範囲で、

じっくりと居場所を探せば」

 

東京の町(地名)はわからないけれど、よく知っている人にとっては

私以上にのめり込みそうな本

 

さあ、第3弾を読み始めよう