長男マグロが、めでたく結婚することになった。

 

いや~~、よかった、よかったと浮かれている母。

 

とりあえず、両家の顔合わせまでは進んだ。

 

その後の予定は・・・

 

お嫁さんの誕生日前に入籍したいらしい。

 

まあ、それもありかと了承。

 

ところが、そのほかはすべて未定。

 

どうも、二人の休みがなかなか合わないらしく、

スローペースで進んでるらしい。

 

母としては、住むところを先に決めてしまえば、

次に進みやすい気がするが・・・

 

これもまた、難航している模様・・・

 

もしかして、今年中は無理かも???

 

何やってるんだか・・・

 

まあ、楽しいだろうから

 

いいか