図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館記念日という日らしい
 
そんなのあるんだ・・・
 
図書館は大好きな場所で、週に行けたら2日ほど
通っています
 
以前にも書いたけど、返却の棚がお気に入りで
皆がどんな本を読んでいるのかが覗けるようで、
おもしろいのです
 
全く興味のないものでも、一度手に取ってみたり
借りたり。
 
もちろん、予約の本がメインなのですが、なんせ
なかなか順番が回ってこない
 
あまり新しい物は無理だとわかっているので、
少し前のを予約しています
 
 
最近届いた、お気に入りの本・・・コミックだけど・・・
 

 

 

ほわんんとした気分になって、猫好きにはたまらない
 
読んでいて癒やされています