京都に行くと、必ずっていっていいほど

本屋さんに寄ります。

 

今回の旅で、大垣書店京都本店に寄ってきました

 

 

何気なく入った本屋さんは、入り口すぐの所にカフェと花屋さん、トンカツ屋さん

など、いろんなお店が入っていました。

 

奥へ行くと、本が並んでいるところ、雑貨が並んでいるところがあったり、

ずんずん奥へ行ったら、スーパーマーケットがありました。

 

きっと、こういうタイプのお店は珍しくないのでしょうけれど、

私にはドキドキ、わくわくの空間でした。

 

そして、つい、ひかれて買った本がこれ

 

家が好きという訳ではないけれど、こんな生活に

ちょっと憧れている

絵のタイプが私の好きな感じで、ほんわり癒やされています