いきなり来ました!

 

痛い、痛い悲しい

 

腕が上がらない

 

またか・・・・

 

横になれば治る訳じゃないし、とにかく痛い。

 

何もしなくても痛い・・・

 

あ~~あ。

 

これは絶対、お風呂の温度を1度低くしたせいだ!

(と思っています)

 

「熱すぎる。」と家族から(って一人だけど)苦情が出たので

低くしたしたら、私は寒い。

 

そして2日目にして五十肩勃発!

 

この痛みはなった人しかわからない。

 

とりあえず温める。

 

お風呂でゆったり温め、出てからドライヤーで温める。

 

今日はゆたぽん(肩とか首を温めるやつ)を買ってきました。

 

今日はだいぶ動くようになりました。

 

これで治るはず!!

 

それにしても、片手しか使えないというのは、本当に不便!

 

両腕そろっていてありがたい。

 

もっと大事にしろってことかな?