これ以上、病院にかかりたくなかったけれど、

自分ではどうしようもないので、眼科に行ってきました。

 

片方の目だけ、ふわふわと視界を邪魔する物が登場。

 

これ、飛蚊症とかいうやつだな。

 

どうしよう。

気になる。

 

よし!受診しよう。

 

あれこれ検査して、結果は

「増えてきたら来てください。」

 

・・・・・・。

 

まあ、ついでに眼圧とか測ってもらえて、白内障とかはなかったから、

よしとしよう。

 

何かないと眼科にかかることはないからね。

 

それにしても、視力が0.1と0.15って・・・

うそでしょ~~

0.3くらいはあったはず・・・

 

機械で測った時に、画面がものすごいスピードで動いて、

一瞬見えなくなって、

「じゃあ、これはどうですか?」ニコニコ

 

見えないし・・・。ガーン

 

画面早く回りすぎるし・・・ポーン

 

は~~~。

私が対応できなさすぎなのかなあ・・・ショボーン