夏と言ったら、甲子園!!(というイメージを持つ私)野球

 

昨年は中止になっちゃったけれど、今年はやるみたい。

 

県内あちこちで、予選の大会が始まりました。

 

入場制限があるようですが、それでも野球をやる姿を

見れるというのは、ファンにとってはうれしいことですよね。

 

我が子はとおの昔に高校は卒業。

 

野球少年だったので、その影響で

卒業した学校の試合は気になる。(変な母)

 

今年は、PCでライブが配信され、遠くの球場でやっているのが

家にて応援できます。

 

なんていい時代なんだ!

 

我が子の時は、炎天下の中、応援していました。

 

その場の臨場感はないけれど、解説までしてくれちゃって

これはこれでいい感じ。

 

今年はどこの学校が代表になるのだろう?

どの学校も頑張れ!!野球