第4回ポー・ドット杯ゴルフコンペにご参加下さいましたお客様ありがとうございました🙏

幹事様、お疲れ様でした🙇‍♀️

決定までに雨に翻弄されたコンペになりましたが笑残り2ラウンド残す頃に小雨に降られたぐらいで無事終える事ができ感謝感謝です😊

今回は初参加のお客様もいらっしゃいましたが、そこはゴルフ好きの方の集まり⛳️

賑やか楽しくラウンドされたようで、ホッと胸を撫で下ろす思いでした(*^^*)

また秋頃、第5回を開催予定です(* 'ᵕ' )☆

皆さま、またのご参加宜しくお願い致します♡


表彰式でも大いに盛り上がり、その後の二次会に全員の方が残ってくださいました😊

ありがたやー!ありがたやー!


皆さま、お疲れ様でした🍵