今日は長男くんが
就職先に出発の日でした。

朝から寂しくて😭
でもマイペースな長男くん
あっ!あれもやこれもや💦と
大切な事をたくさん忘れてて
結局家から出るまでバタバタ💦
寂しさもぶっ飛んで
不安しか残りませんでした。

でも駅で見送って
買い物して
帰る車の中で涙が溢れてきて😭
寂しさでいっぱいに

で、帰ったら
ピコン♫と
LINEがなり見てみると
長男くんから



そのLINEをみて
すぅーっと涙もひき
寂しさも吹っ飛びました😆

距離ではとても遠いですが
新幹線さえあればいつでも会える距離とわかり嬉しいのと安心で🤣

本当にいつもドタバタ💦

まっ!
出発前の長男くんが
海外の短期留学の時は
不安で不安で吐きそうやったけど
今回の行き先は
みんな日本語話せるから大丈夫👍✨
との事😅確かに
で、新しい生活も
楽しみでいっぱい❣️と言っていたので
こちらまで気持ちが楽に😊✨

うんうん
なんとかなるなる🙆‍♀️

少しの間
慣れるまで寂しいけど
母も頑張らないと😉✨

こんな時期ですが
時間は過ぎていきます
一日一日を大切に
笑顔で頑張りましょう👍✨

みんな幸あれ〜〜💕💕💕💕

#新生活#笑顔#ドタバタ劇#らしいわ#朝から4本裾上げ#涙もどこやら#大丈夫か?と不安に#でもここは日本#なんとかなるなる🙆‍♀️