今日は無事に試合も終わり
勝利し次の東播大会まで行けることになり
ホッとしました
そんな気持ちの中・・・

昨日のこと
一試合目が勝利で終わり
次の対戦相手の試合を見よう!
と学校に着いた時
お義母さんからパパに電話
『ばぁばの具合が悪く救急車を呼んだ』と
この流れは年に何回かあるので驚かす
少し冷静な2人
パパが行った時も元気そうで
救急車を呼んだ事が申し訳ない(>_<)
と電話があったくらいの様子

その後病院に着いて色々検査
パパにしたらなんで検査なんかしてるんやろう
くらいな様子に見えてた

途中何度か連絡をくれて
私も安心してました

で、最終
パパ『ばぁば、入院らしい』
私『えっ~』と驚くばかりの私
どうも前日から熱が高かったらしく
肺炎を起こしていたらしい
先生には『歳も歳なので、薬が効かない場合は覚悟してください』とのこと
もうびっくりで
病院に行ってて良かった
ナイス判断だったと反省

歳をとると感覚が鈍くなり
しんどいけどなぜか?
だるいけどなぜか?
よくわからなくなるみたいで
体温調整も難しいみたい

でも今日はなんとか落ち着いているみたいで
ホッと
良かった~😊


でもでもここから
また色々ある我が家なのです

〈つづく〉